ロゴ

 2020シーズン幹部より挨拶

2020.3.6

いつもエレコム神戸ファイニーズに温かいご支援とご声援をいただき、
誠にありがとうございます。

2020シーズンの幹部が決定しましたのでお知らせいたします。

写真

◆ Captain #80 WR 南本剛志

いつもファイニーズを応援していただき有難うございます。
本年度もキャプテンを務めさせていただく南本です。
年々Xリーグのレベルが上がっていく中で昨年は過去最高のX1 Superで4位になることができました。
しかし目標は『日本一』であり、まだ何も成し遂げていません。我々は昨年まで築き上げてきたもの
から大きく進歩し、TOP3のチームを打破する、結果として『日本一』を成し遂げる大躍進を遂げます。
それを踏まえて2020年のスローガンは【BREAK THROUGH】(突破・打開・大きな進歩、躍進)
と定め、必ず日本一を成し遂げます。本年度も更なるご声援の程、宜しくお願い致します。

◆ Vice Captain #29 DB 中村彰志

いつもファイニーズを応援していただき有難うございます。
今季バイスキャプテンを務めます中村と申します。「テル」と覚えてください。
ファイニーズでは、自身としては4年目のシーズンとなります。昨年も『日本一』という目標を掲げ
ましたが、結果としてはベスト4に終わり、チームとしても個人としても非常に悔しい思いをしました。
また、様々な場面で上位3チームとの「差」を感じるシーズンとなりました。
今季は【BREAK THROUGH】というスローガンの下、その「差」を詰め、昨年以上の結果を求めると
ともに『日本一』に向けてチームを動かします。今季もファンの皆様と一緒にファイニーズを盛り上げて
いきたいと思いますので、是非とも試合会場に足を運んでいただき熱いご声援どうぞ宜しくお願い致します。

◆ Vice Captain #45 DL 久保勉

今年もバイスキャプテンを務めさせていただく久保です。よろしくお願いいたします。
昨年は上位3チームとの大きな実力差を感じると同時に、下位5チームとX1 Areaの上位が拮抗し、
どのチームが降格してもおかしくないと感じたシーズンでした。
この結果を受けて、今年は平日の取り組みをチーム全体で見直し、改善を図っております。
副将として手本となれるように年間を通じて取り組み、「神戸から日本一」を体現したいと思います。

◆ Vice Captain #22 RB 川淵将紀

いつもご声援ありがとうございます。2020年度も引き続きバイスキャプテンを務めます川淵です。
今のチームで日本一になる方法はまだ誰にもわかりませんが、今年は私が先頭に立ち、パラダイムシフト
(概念を変える)のアクションを起こし続けます。
日本一を実現するために、今までの取り組み・考え方・平日の過ごし方等、これまでの概念を大きく変え、
日本一になる為の選択を取り続け、BREAK THROUGHする。そして、TOP3を倒して日本一になる事で
フットボール界の概念も変えてみせる。そんな思いで1年間取り組みますので、引き続きご声援の程
よろしくお願い致します。