ロゴ

 引退のご報告

2021.4.1

いつもエレコム神戸ファイニーズならびにファイニーズチアリーダーズに温かいご支援とご声援を
いただき、誠にありがとうございます。

この度、2020シーズンをもちまして下記4名メンバーが引退することとなりましたので、
お知らせいたします。

写真 写真

MAI

◆ 在籍
2018シーズンより加入

◆ コメント
ファイニーズファンの皆さま、いつも温かいご声援を頂きありがとうございます。
この度、2020シーズンをもって引退いたします。
3年間在籍し、2019、2020シーズンはキャプテンを務めさせていただきました。
この3年間、皆さまと共に充実した日々を過ごすことができました。
試合のときに見えたスタンドの景色やファンの皆さまとの一体感、ファイニーズ勝利の瞬間を今でも
1つ1つ鮮明に覚えています。
ファイニーズを日本一のチームにしたい!とその一心で走り抜けた3年間は、私にとって最高に楽しい
時間でした。本当にありがとうございました。
今後はOGといった立場でサポートに努めてまいります。
今後ともファイニーズへのご声援をよろしくお願いいたします。

写真 写真

KONOMI

◆ 在籍
2018シーズンより加入

◆ コメント
いつもファイニーズへの熱いご声援ありがとうございます。
ファニチアとしての3年間、メンバーをはじめ、たくさんの方と出会い、貴重な経験をさせて頂きました。
振り返ると、感謝の気持ちが溢れてきます。
暑い日も、雨が降った日も、嬉しい勝利の日も、悔し過ぎる敗戦の日も、X1Super4位にまで上り詰めた
瞬間も、ファンの皆さまと分かち合えた日々は私のかけがえのない宝物です。
この1年、新型コロナウイルスの感染拡大などでサイドラインに立つことは叶いませんでしたが、
ファイニーズが大好きな気持ちは変わりません!
今後は、OGとして貢献できるよう努めていきたいと思っております。
これからもファイニーズへの温かいご声援どうぞよろしくお願いいたします!
本当にありがとうございました。

写真 写真

MONAMI

◆ 在籍

2018シーズン練習生
2019シーズンより加入

◆ コメント
いつもファイニーズへの温かいご声援ありがとうございます。
この度私は2020シーズンをもって引退いたします。
活動した3年間の中でも、特に2020年は印象深い年でした。自粛期間中も常に前向きなメンバーと支え合い、
無事開催を迎えた秋の初戦、これまでと変わらぬスタンドの皆さまからの拍手には、こみ上げるものが
ありました。このような情勢だからこそ、応援の持つ力やチームの存在、チアができる幸せを改めて感じました。
社会人になってもう1度打ち込めるものに出会えたことを嬉しく思います。
最後になりますが、サポートしてくださった皆さまに心より感謝申し上げます。
今後ともファイニーズへのご支援の程よろしくお願いいたします。

写真 写真

◆ 在籍
2020シーズンより加入

◆ コメント
皆さま、いつもエレコム神戸ファイニーズを応援して頂き誠にありがとうございます。
この度、2020シーズンをもちまして引退いたします。
一年間という短い活動期間ではありましたが、このチームで活動してきた時間は私にとってかけがえのない
時間となりました。
チアリーダーとしての技術面はもちろん、一人の女性としても大きく成長させていただく事が出来ました。
いつも温かいご声援をくださるファンの皆様と、ファイニーズを応援できたことを誇りに思っております。
引退することとなりましたが、今後も自信をもってこのチームの良さを多くの方に伝えていこうと思います。
短い間ではありましたが、本当にありがとうございました。