ロゴ

 2021シーズン幹部より挨拶

2021.3.21

いつもエレコム神戸ファイニーズに温かいご支援とご声援をいただき、
誠にありがとうございます。

2021シーズンの幹部が決定しましたのでお知らせいたします。

写真

◆ Captain WR 南本剛志

いつもファイニーズへの熱いご声援誠にありがとうございます。
本年度もキャプテンを務めさせていただく南本です。
昨年はコロナ禍において、少ない試合、そして不甲斐ない結果しかお届けできませんでした。
今年こそは観ている方が感動できる試合を、そして勝利をお届けします。
多くの新戦力を加え、「神戸から日本一」を体現すべくチーム一丸となって活動して参りますので、
より一層のご声援を宜しくお願い申し上げます。

◆ Vice Captain LB 山本貴紀

今年度幹部を務めさせていただきます山本です。
いつもファイニーズを応援していただき誠にありがとうございます。
昨年度はコロナ禍において、試合数が減った状況で秋シーズンが開催されました。
目標である日本一には届きませんでしたが、ファイニーズの課題が明確になったシーズンでした。
今年こそ、この課題を克服し日本一になれるよう精進して参ります。
まだコロナ禍という状況は続いておりますが、今年も引き続き応援していただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

◆ Vice Captain OL 松浦拓未

いつもファイニーズを応援していただきありがとうございます。
今季、バイスキャプテンを務めさせていただく松浦です。私自身、今年で4年目のシーズンとなりますが、
過去のシーズンは日本一を目標に掲げていたものの、毎年上位チームに勝つ事が出来ず非常に悔しい
思いをしています。
今年こそ「日本一」を達成するために、もっと「日本一」に拘る・追求することを率先して体現し、
チームを引っ張っていきます。
本年もファンの皆様とともに日本一を目指し、ファイニーズを盛り上げていきたいと思っておりますので、
更なるご声援の程、宜しくお願いいたします。

◆ Vice Captain LB 川淵将紀

いつもご声援ありがとうございます。今シーズン副将・kickingリーダーを務めます川淵です。
このような社会情勢の中、フットボールができる環境を作ってくださっている皆様に感謝申し上げます。
ファイニーズの目標は「日本一」です。そのためにはまず、人として、チームとして日本一に相応しい
取り組みを行います。そして、偶然ではなく必然で勝利して日本一になります。
今シーズンもご声援宜しくお願いいたします。