ロゴ

 監督、主将より2020シーズン終了の挨拶

2020.12.3

写真

誰も経験したことのない環境下で行われたシーズン、ファイニーズは1勝2敗でリーグ戦を終えました。
感染への危惧、練習量不足からくる負傷リスクなど多くの障壁がある中でリーグ戦を戦い抜くことが
出来たのは、皆様からの心強い励ましがあってこそのものと、チーム一同感謝しております。
来年度以降について、足下の感染拡大もありまだまだ不透明な状況ですが、「神戸から日本一」に
向けての取り組みはもうスタートしています。肌で感じたトップチームとの差を詰めるため、この
オフシーズンしっかり考え抜いて取組んで参ります。
今後とも変わらぬご指導、ご声援のほど宜しくお願い申し上げます。

監督 米倉輝

いつも応援有難う御座います。本年度は、不甲斐ない結果に終わり、応援頂いた皆様には大変
申し訳ありませんでした。しかしながらコロナ禍でもシーズンをやり遂げたこと、また、スタンド
からの多くの方々の応援は忘れられない光景であり、感謝しかございません。
恩返しは、「勝利」「日本一」しか無いと思います。
まだまだ新型コロナウィルスが猛威を振るっておりますが、感染予防を徹底し、来シーズンまた
フィールドでお会いしましょう。有難う御座いました。

#80 WR 南本剛志