お知らせ・活動報告

Dream Japan Bowl 2024全日本選抜メンバー選出のお知らせ

2024.01.10

いつもエレコム神戸ファイニーズに温かいご支援とご声援をいただき、誠にありがとうございます。
1月21日に国立競技場で行われる Dream Japan Bowl 2024 に出場する全日本選抜チーム「Japan All-Star Team」のメンバー60名が決定し、エレコム神戸ファイニーズからはWR内田選手が選出されました。
内田選手、そして全日本選抜チームへの熱いご声援をよろしくお願いいたします。

以下、内田選手からのメッセージです。
ファイニーズを応援してくださる全てのファンの方々、そしてスポンサー企業の皆様、日頃より温かいご支援ご声援をいただき誠にありがとうございます。
この度 Dream Japan Bowl 2024 の選抜メンバーに選んでいただくことができました。
まず今回選抜メンバーに選出いただけたのは、日頃皆様からのご協力ご声援があってこその結果だと感じております。
ただ、自分自身が選抜メンバーに選ばれる事がゴールではありません。
最終的なゴールは、我々ファイニーズのスタンダードが上がり日本代表の選手が増え、ひいては皆様にファイニーズが日本一のチームになった瞬間をお見せすることだと考えています。
そのゴールに向けてさらに精進し、自分自身が選抜メンバーとして結果を残す事でファイニーズをさらに盛り上げられるよう頑張りますので、引き続きご支援ご声援のほどよろしくお願いいたします。

  • 【Dream Japan Bowl開催概要】

    日時:2024年1月21日(日) 13時キックオフ
    会場:国立競技場
    チケット購入はこちら


お知らせ・活動報告一覧

Main Sponsor

Sponsor