ロゴ

 引退のご報告

2019.03.27

いつもエレコム神戸ファイニーズならびにファイニーズチアリーダーズに温かいご支援とご声援を
いただき、誠にありがとうございます。

この度、2018シーズンをもちまして下記2名が引退することとなりましたので、お知らせいたします。

写真 写真

NORIKO

◆ 在籍

2015シーズンより加入
2017-2018シーズン キャプテン

◆ コメント

いつもエレコム神戸ファイニーズの応援誠にありがとうございます。
2018年度をもちましてファイニーズチアリーダーズを引退いたします。
4年間在籍し、2年間キャプテンを務めさせていただきました。
私にとってファイニーズは心の拠り所であり、全てでした。
こんなにも熱くなり、夢中になれたファイニーズの活動。
そして、かけがえのないチームメイトとの出会いは私の財産です。
これからはファイニーズがJXBに進出する事を楽しみに、OGとして、
現役メンバーをサポートしながら応援し続けます!
今後とも変わらぬご声援をどうぞ宜しくお願いいたします。
4年間ありがとうございました!!

写真 写真

AKANE

◆ 在籍

2017シーズンより加入

◆ コメント

ファイニーズチアリーダーズとして活動した2年間。
この度、引退させていただくことを決意しました。
思えばあっという間の2年間でしたが、楽しく刺激的で、日々考え、学び、
全力で打ち込めた時間は本当にかけがえのないものでした。
多くの方に愛していただけるチームのチアリーダーとしていられた一瞬一瞬、
涙が出るほど悔しかった試合、出演させていただいたさまざまなイベント、日々の練習。
たくさんの熱い思いと感動を経験しました。
これからもファイニーズを応援する気持ち、大好きな気持ちは変わりません。
最後になりましたが、いつもファイニーズを支えてくださる方々へ、心から感謝しております。
これからもファイニーズの応援をよろしくお願いいたします。