チームグッズ

2018年 チームスローガン決定

 
2018年のチームスローガンが決定しましたので、お知らせ致します。
 
▼2018年チームスローガン『Carry Out』遂行する、成し遂げる(何が何でも)と言う意味の言葉。
 
今年はコーチ陣も新体制となり、日本一を本気で勝ち取ります。そのためには目標に対して何が必要か考え、自分の役割を遂行することで目標である「日本一」成し遂げる、と言う意味が込められています。
 
▼キャプテンWR#80 南本 剛志(関西学院大学)
本年度、キャプテンを務めさせていただきます、WRの南本です。.今年は新たに米倉HCの元、目標を【日本一】に掲げ、それにふさわしい選手・人材になるために何が何でもやり遂げる、「Carry Out」と言うスローガンを掲げ、チームの意識改革を行なっていきます!
 
そのために、言葉で・背中でチームを引っ張り、『神戸から日本一』を達成します!今までと一味違ったチームを作りますので、応援のほど、何卒宜しくお願い致します。

 
 
▼バイスキャプテンDL#92 伊藤大(名城大学)
本年度、バイスキャプテンをやらせていただくDL伊藤です。私たちファイニーズは日本一という目標に向かって日々練習しています。過去2年を振り返ってもファイニーズが掲げる「日本一」という目標にはまだまだ届きません。
 
今年から米倉新HCを迎え、去年とは全く違うチームカラーになると思っております。ベテラン若手関係なくチームの底上げ、また個人個人のレベルアップが日本一になる為の必須事項だと考えております。私がバイスキャプテンとしてやることは今年のチームのスローガンである「Carry Out」をチームの先頭に立って示すことです。言葉でも、プレーでも精一杯チームを引っ張りますので、今年のファイニーズに期待ください!何卒、宜しくお願い致します。